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元気を持って帰ってもらう店なんやで

株式会社ヨシックス

元気を持って帰ってもらう食の空間「や台やグループ」
(株)ヨシックス

IR情報

今後の取り組み

当社の「基本理念」

元気!!を持って帰ってもらう店なんやで

当社の「社是」

あたりまえや”を当り前に

第30期経営指針書

    [1]人材採用・育成
    提供するサービスの水準は各店舗の人材に影響を受けますので、優秀な人材の確保、育成およびコンプライアンスの徹底を最重要課題として取り組んでまいります。
    [2]新規出店計画の徹底
    新規出店計画を着実に実行に移せるよう、継続的に新規物件に関する情報収集を徹底するとともに、物件情報の収集体制を強化することを課題として取り組んでまいります。
    [3]新規出店地域の開拓
    太平洋ベルト地帯を中心に九州南部、関東東部にまで出店できると考えており、今後はこういった未開拓の地域に出店し、新たな事業部の基盤をつくることが重要であると考えておりますので、情報の収集、出店体制の強化を課題として取り組んでまいります。
    [4]新業態の開発
    顧客の嗜好やニーズの多種多様化、変化のスピードも速まるなか、顧客が外食に対して要求しているものは何かということを探求し、情報収集の徹底を図ることで、新業態の開発に注力してまいります。
    [5]本部機能の強化
    今後も営業部門および管理部門における本部機能の強化を図り、収益力の向上、業務の効率化およびコンプライアンス意識の向上を徹底追求することで、組織の強化を課題として取り組んでまいります。
    [6]コンプライアンス経営の推進・徹底
    社会貢献に資する企業の一員として、企業としての信頼性を高めるために、コンプライアンス委員会のもと、内部統制システムの構築・運用・強化に努め、役職員への法令遵守体制の周知徹底に取り組んでまいります。
    [7]食の安心安全の徹底追求
    食材の品質管理はもとより、店舗における調理場自体の清潔感及び衛生管理を徹底することで、お客様に安心して飲食して頂くことに努めてまいります。